日溜りの窓辺でお茶を

40代おひとりさま適当暮らし

一応、今日って平日…だよね?

自分は有休ブッ込んで、朝はゆっくり起きて掃除洗濯という日常を過ごし

お昼から銀行振込がてら買い物と散歩に出てきたのだけども。

 

フツーに、休日って感じよ!?

人多いし、休日スタイルな人多数。

 

みんな有休?

 

昨日と違って天気いいもんね〜

夏日ってくらい暑い💦

 

なのでショッピングセンターに着いて真っ先にスタバへIN。

(つっても徒歩10分くらいの近所…)

ダブル トール ラテ シェケラートをいただいております。

ダブル トール ラテ シェケラート|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : エスプレッソ

f:id:kiyomizuka:20210430131450j:image

来た時はガラガラで、おや?って意外に思ったのだけれど、気が付けば満席になっていた。

13時過ぎたから?

ランチ後のコーヒー?

(私は食前のコーヒー 笑)

 

それにしても新緑鮮やかで気持ちいいなぁ。

休日の醍醐味。

これで出勤とかしていたら、逃亡したくなってたわ。

 

忘れていたマグフラワーシェイプパープル296ml|スターバックス コーヒー ジャパン | タンブラー&グッズ : マグ&カップも買ったし。

そろそろ次に行こうかな。