日溜りの窓辺でお茶を

40代おひとりさま適当暮らし

セリアのステンレスハンガー

コレが2本で100円。

なので服が増えたり、天気が悪く洗濯物が溜まった時など、ハンガーが足りない!っていう時に買う。

モノはいいの。

だけど、ボール紙のタグで巻いてあるだけじゃなく、この結束バンドが…😥

ギチギチに2箇所止めてある。

f:id:kiyomizuka:20210227233356p:image

結束バンドの外し方を調べてみたけど、ドライバー刺して引っ張るとか、ここまでギッチギチじゃないのしか見つけられていなく。。

というか、100均ハンガーのために工具出すのは面倒だよ…

 

なのでいつも通りにハサミをグイグイ食い込ませてギリギリ伸ばしつつ(弱らせつつ)切る!

f:id:kiyomizuka:20210227233654p:image

安定性とか色々あるのかもしれないけど、後のことを考えていただけないものでしょうかね…

 

ちょい足しには非常に便利で重宝しているのですけれども!

ここまでしなくてもいいんじゃないかなぁ〜と。

思いながら、また服増やしちゃったので買いにいかないとなのでした。

 

2月までのショップ限定割引クーポン(オンライン通販では使えない)と、スタバのギフトeチケがあったからね。買い物に行ったんだけどね。。

勢いよく買ってしまった…お手軽価格のお店だしね(言い訳)。

 

【服飾品】

コーデガン×1

スカート×4

キャミソール×1

シャツワンピース×2

パンツ×1

タオルハンカチ×2

 

でも反省していないから、きっとまだ増える。

少し以前の物を整理するかー…